知り合いの税理士が事務所見学に来てくれました。

知り合いの税理士が事務所見学に来てくれました。の情報ページです。
東京で、とある税理士法人に勤務している友人がいまして。
その友人が、近々独立開業を考えているとのこと。

で、先に開業している僕の事務所の見学に来たいと言ってくれました。

何かと忙しい日で、あまり時間が取れなくて申し訳なかったのですが、事務所を見てもらい、開業後のアドバイスを僕のわかる範囲でさせてもらいました。

せっかく、東京からわざわざそのために来てくれたので、何か参考になったことがあればいいのですがと、切に願います。

久しぶりにその友人と会えて楽しかったですし、事務所見学に来てくれるなんてとても嬉しい一日でした。


written by 國澤,国沢,国澤,くにさわ,クニサワ,kunisawa
